介護福祉士らくらく合格勉強法 口コミ、情報、レビュー

問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格 口コミ、情報、レビューについて紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人用おむつ

介護におむつは必需品と言えるのではないでしょうか。

女優のかとうかず子さんが、東京で大人用紙おむつ「サルバ」の発売25周年記念発表会に出席したらしい。

かとうかず子さんは、昨年、父親を無くしており、介護について自分の体験談を発表していたとのこと。

かとうかず子さんは、介護をしながらも、時々、笑顔になれたり、幸せを感じることがあるとの事でさる。

紙おむつは使用した人でないとわからないし、おむつをかえてあげたことが思い出として残っているのだろう。

紙おむつをかえてあとは、気持ちがいいのはお互いさまではないだろうか。

かとうかず子と紙おむつはなかなか結びつかなかったが、次のニュースを読んで知りました。


以下、(かとうかず子、元夫にライバル心(スポーツ報知) より引用)

 女優のかとうかず子(51)が12日、都内で都内で大人用紙おむつ「サルバ」25周年記者発表会に出席した。

 昨年6月に父親の勝典さんを亡くしたかとう。介護について、自身の体験談も踏まえながら「いつか『ありがとう』がある。ときどき笑顔になれたり、幸せになれたりするのが大事だと思う」。同製品のCM撮影中にもさまざまな思いが交錯したようで「自分の老後はひとり。いかに楽しく、笑顔で年をとっていくのかが課題ですから」と話した。

 元夫の東国原英夫宮崎県知事(51)との間に一男一女を設けたが、11日には長男(18)の高校の卒業式に出席。かとうは「(東国原知事は)卒業式には来ていませんよ。連絡もとってないですから」ときっぱり。「お互いに頑張っていますから。相手ばかり褒められているのは、悔しいですね」とライバル心をのぞかせていた。

 【関連記事】
紙おむつ 介護 老後 を調べる

引用はここまでです。

スポンサーサイト

 | 介護福祉士らくらく合格勉強法 口コミ、情報、レビュー | 

SEO対策:認知症 SEO対策:高齢 SEO対策:介護 SEO対策:医療 SEO対策:保険
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。